> > 置き換えるタイミングでダイエットの効果は違うんです!

オススメはあとは寝るだけの
夕食のタイミング!

 

置き換えダイエットはタイミングが重要です!

置き換えダイエットは、カロリー減だけが重要なんじゃない!?
いつ置き換えるか? これによって効率が全然違うって知ってた?

置き換えダイエットって、一番重要なポイントは栄養価が高くてカロリーが低い食事を取り入れることで、
ダイエットに繋げていくっていうものだよね? けどただ置き換えれば良いってものではないんだよ。

置き換えダイエットをする一番おすすめのタイミングは、やっぱり夕食のタイミングかな♪

☆夕食はカロリーを摂取しがち
理由としてやはり夕食ってどうしてもいっぱい食べちゃたりしない? 1日の疲れを癒すぞー、ていう気分と共に、
美味しいもの食べたくなるよね。
そしてついつい食べ過ぎちゃったー、なんて記憶もあるんじゃないかな。

もちろん、たまにならそういうのもOK☆けど毎日はマズイし、そうやってリラックスしたあとは調整をしていきたいところ。
そういう点からも、カロリーを摂りがちな夕食の代わりに置き換えることで、 そのカロリー減少率の効果大なんだ!

☆夕食後はあまりカロリーを消費しない
多くの人はお昼に働いて、夕食のあとはのんびり過ごすことが多いんじゃないかな。
そういった生活リズムの場合、夕食の後ってあまりカロリーを消費しないよね。カロリーを消費しない生活の場合、
そこにたくさんカロリーを摂取するってことはダイエット的には避けたいんだ。

寝るだけのタイミングでたくさんカロリーを摂るのはやめよう!
そう思うなら、やっぱりここが置き換えダイエットをするタイミングって言えるんじゃないかな?

⇒朝・夕食をマイクロダイエットに置き換えて私が検証!
 

もしもっと効果的にダイエットをするなら?!

もっと効果的にダイエットしたい!
そう思うなら、と夕方っていう組み合わせもおすすめだよ!

その場合、朝も夜もドリンクっていうのはちょっとツライかもしれない。
なので朝はシリアルやドリンク、夜はスープやパスタといった置き換えダイエットがおすすめ。
味と、種類の豊富さ、栄養価の高さからいうと、個人的にはマイクロダイエットが 安心をしてダイエットできるので、一番おすすめです☆

⇒私がマイクロダイエットを推す理由…【画像あり】

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みなさんこんにちは、ぽよ子です。
みなさんお気づきの通り、ぽよっとした体をしてる、20代、1人暮らしのオフィスワーカーです( ´)Д(` )デップリ
「最近太ってやばいな・・・」って思い、いざ、ダイエット!・・・しようと思ってから、かれこれ数年が経ち。実際にダイエット始めるまでに時間がかかったずぼらな性格してます。(苦笑)
食べることがとにかく大好きで、デブ子も目前!ってところでやっと私も一念発起!今はダイエット頑張っております!※もちろん、つらいことや我慢は嫌なので、簡単に続けられる方法で。笑
こんな私に少しでも共感してくれた人に、一緒にダイエットを頑張って頂きたい!ということで、あなたもきっと痩せることができるお手軽ダイエット情報を紹介してますよ!ぜひとも、参考にしてみて下さいね♪目指せ!ぽよ子卒業!

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