> > ウォーキングはただ歩けばいいってワケじゃない!

ながら歩きは効果半減!
正しいウォーキング法

 

ウォーキングもきちんと歩かなきゃ効果半減!

ジョギングは無理でもウォーキングなら!そう思ってやってる女子!
ただダラダラ歩いているだけなら、効果半減かもしれないよ…?

ダラダラ歩いていても、もちろん歩かないよりかはいいことだよ。
そういったことから、運動への抵抗感って減っていったりするからね♪
けどきちんとウォーキングしよう!て思うなら、色々効果的にやっていきたいと思わない?

☆姿勢に気をつけよう!
ウォーキングをする時の大事なポイントって姿勢なんだ。知ってたかな?

大事なのは背筋をきちんと伸ばして歩くってこと。
ふと気がつくと猫背になっていたりしないかな。
猫背って筋肉もあまり使わないし楽だからふと気がつくと猫背になってたりする人多いみたい><

だけどウォーキングするのに猫背だと意味がないので、ちゃんとしっかりと前をみて背筋のばしてあるこうね!

☆歩き方も重要!
歩き方もとっても重要なんだ。
歩く際に気をつけて欲しいのが、太ももの付け根から脚を出して行くっていうこと
太ももの付け根から脚をだすことで、内もものプニっとしたところ、太もも裏側のところ、
そしてふくらはぎから足の裏へ力が伝わっていくのがわかるんじゃないかな?

ここを意識して歩かないと、膝から下だけでふくらはぎを投げ出すように歩くようになってしまうんだよ。
その結果、太ももはプヨプヨ、ふくらはぎマッチョ!が出来上がる可能性大!><

 

ウォーキングで基礎代謝もあげよう!

きちんとしたウォーキングをしていくと、しっかりと筋肉も刺激されることで、身体も引き締まるし、
基礎代謝もちょっとずつだけど上がっていくよ!
ただ基礎代謝ってそんな簡単にはやっぱりあがらないんだよね。そうはいっても、脂肪燃焼効果はあげたいよね。

そこでおすすめなのが、ウォーキングと一緒に酵素ドリンク。置き換えダイエットも取り入れてみてはどうかな?
酵素ドリンクを一緒に取り入れていくと、栄養がしっかり摂れて、さらには新鮮な酵素がたっぷり補充できるんだよ!

酵素をしっかりと体内に補充をすることで、いままで足りなかった分が補われ、
代謝にもしっかりと酵素を使ってあげることができるようになるの☆
その結果、脂肪燃焼もしやすい、燃焼体質=痩せやすい身体!にどんどん近づいていくよ!

どうせ苦手な運動を続けるのなら、効率的に結果を出していこうね♪

⇒【画像あり】お嬢様酵素を飲んだ時の私の体重変化に注目☆
 

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みなさんこんにちは、ぽよ子です。
みなさんお気づきの通り、ぽよっとした体をしてる、20代、1人暮らしのオフィスワーカーです( ´)Д(` )デップリ
「最近太ってやばいな・・・」って思い、いざ、ダイエット!・・・しようと思ってから、かれこれ数年が経ち。実際にダイエット始めるまでに時間がかかったずぼらな性格してます。(苦笑)
食べることがとにかく大好きで、デブ子も目前!ってところでやっと私も一念発起!今はダイエット頑張っております!※もちろん、つらいことや我慢は嫌なので、簡単に続けられる方法で。笑
こんな私に少しでも共感してくれた人に、一緒にダイエットを頑張って頂きたい!ということで、あなたもきっと痩せることができるお手軽ダイエット情報を紹介してますよ!ぜひとも、参考にしてみて下さいね♪目指せ!ぽよ子卒業!

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