> > ミルクや砂糖入りの飲み物は避けたいけどムズカシイ!

ムリはしちゃダメ! たまには
甘~い物飲んじゃいましょ

 

お茶くみついでに自分もコーヒ! 本当はよくないよね?

コーヒーに砂糖やミルクをいれて飲んでしまうと、
日常的な飲み物としてはカロリーが気になってしまうって思っちゃいませんか?!

□できたらお茶にしてみよう!
コーヒーを入れてあげるついでに、自分もコーヒー。
これがスムーズな流れなんだけど、さりげなく自分はお茶にする、なんてできないかな?
職場によっては難しいかもしれないけど、それが問題がない職場であれば
お茶にしておくのが一番良いと思います。

全員でコーヒー!っていう会社も少ないと思うので、
気持よく他の人にお茶くみをしてあげる心を忘れなければ、
自分は別のものを飲んでいても大丈夫だと思うよ。

□ブラックで対応をする
ブラックにして対応をするっていうのも一つの手だよね。
ただブラックは胃が空っぽだと、ちょっとダメージがきちゃうし、
ブラックが平気です!って女子はそんなに多くないので、無理は禁物だよ☆

□たまにはOKだよ!
ミルク、砂糖入りのコーヒーがスキでやめるのがツライ><
そういう場合は、1日1回だけとか回数を決めたり、曜日を決めたりして、
上手に取り入れていこう!
ストレスをためるのが一番ダメ!

 

糖分とりすぎたらコレで調節!

ブラックは飲めない、なんとなく合わせといたほうがいいかも?
そう感じる場合、どうしても糖分摂り過ぎちゃったよー。ってなることも
あるよね?

けど大丈夫!
ちょっと糖分摂り過ぎたからって、明日いきなりお腹が出たり、
脚が太くなったりはしません(笑)

ちゃんと調節をする!コレが大事なんです。
糖分とりすぎちゃったなー、って時は、その日の夕食を少し軽めに、
それでいて栄養がきちんと摂取できるようなものにすると良いと思います。
忙しいOLさんが、カロリー調節するのに向いているのは、やっぱりマイクロ
ダイエットになります!
美味しい!栄養豊富!手軽!
この3点がそろっている置き換え食はそうそうないですよ♪

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みなさんこんにちは、ぽよ子です。
みなさんお気づきの通り、ぽよっとした体をしてる、20代、1人暮らしのオフィスワーカーです( ´)Д(` )デップリ
「最近太ってやばいな・・・」って思い、いざ、ダイエット!・・・しようと思ってから、かれこれ数年が経ち。実際にダイエット始めるまでに時間がかかったずぼらな性格してます。(苦笑)
食べることがとにかく大好きで、デブ子も目前!ってところでやっと私も一念発起!今はダイエット頑張っております!※もちろん、つらいことや我慢は嫌なので、簡単に続けられる方法で。笑
こんな私に少しでも共感してくれた人に、一緒にダイエットを頑張って頂きたい!ということで、あなたもきっと痩せることができるお手軽ダイエット情報を紹介してますよ!ぜひとも、参考にしてみて下さいね♪目指せ!ぽよ子卒業!

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