> > せめて休日くらいは運動したほうがいいのかな?

休みの日を有効利用♪
週2日の運動でも効果あり!

 

週二日位で効果がある運動ってなんだろう?

OLさんは毎日すごい忙しいよね。残業はたくさんあっても、そんなに高給取りです!って人は多くないんじゃないかな?
もちろん私もだけど…^^;

そんな忙しいOLさんは、どうしても運動不足になりがちだよね。
けど、そうはいってもやっぱり運動をしたほうが痩せやすいし、意外にストレス発散にもなったりするもの。

なので週二日くらいで簡単にできる運動を考えてみよう!

 

簡単な運動を気軽にしよう!

やっぱり運動は用意が面倒くさくないものがいいよね。
先行投資をしてみたものの、運動はやっぱり続かない! そういった人も多いはず。
そうならないためにはシンプルな運動がオススメ!

シンプルな運動っていうと、やっぱりまずはウォーキングかな。
夜間にするのは痴漢や変質者などの危険性もあるし、トラブルも怖いのでおすすめできません~><
けど昼間なら一番気軽にできてすごくいい運動だよ!

そして次にオススメめなのが、自転車になります。
自転車でちょっと遠くのスーパーとかにお買い物に行くのもいいよね!
最初に自転車を買わなければいけないけど、自転車って意外に便利だし、通勤・通学にとっても便利!
なにより脚が細くなっちゃうって知ってた?
きちんとした位置にサドルをもってくると、ふくらはぎがスラっと!なるんだよー。
脚やせ美人になるためにも、ぴったりだね!

 

それでもやっぱり運動はツライ!

それでもやっぱり運動はツライ!って人もいるよね?
精神的にクタクタで、土日は寝込んじゃうってこともあると思うんだ。
そういった心身ともにつかれている人は、痩身エステなんかでマッサージを受けることをオススメするよ!
マッサージで痩せやすくなるのももちろんだし、デトックス効果も大!

それになによりマッサージを受けることで、心も一緒にほぐれたりしちゃうんだ。
運動も出来ない位疲れてるっていう女子は一度エステでゆった~りマッサージを受けることをオススメします♪

⇒たかの友梨体験コースはマッサージ店より安い!?どれだけ細くなったか注目☆
 

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みなさんこんにちは、ぽよ子です。
みなさんお気づきの通り、ぽよっとした体をしてる、20代、1人暮らしのオフィスワーカーです( ´)Д(` )デップリ
「最近太ってやばいな・・・」って思い、いざ、ダイエット!・・・しようと思ってから、かれこれ数年が経ち。実際にダイエット始めるまでに時間がかかったずぼらな性格してます。(苦笑)
食べることがとにかく大好きで、デブ子も目前!ってところでやっと私も一念発起!今はダイエット頑張っております!※もちろん、つらいことや我慢は嫌なので、簡単に続けられる方法で。笑
こんな私に少しでも共感してくれた人に、一緒にダイエットを頑張って頂きたい!ということで、あなたもきっと痩せることができるお手軽ダイエット情報を紹介してますよ!ぜひとも、参考にしてみて下さいね♪目指せ!ぽよ子卒業!

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