> > やる気はあっても時間ない女子のためのダイエット方法は?!

忙しいOLでもいつでもすぐに
出来る簡単な運動って?

 

スキマ時間にちょこちょこ運動していきましょう♪

やる気はあるけど、運動をする時間はない!
そんなダイエッターOLさんは多いんじゃないかな?

よく夜に歩いてます!って人もいるけど、
夜に歩くのは痴漢をはじめトラブルに巻き込まれる可能性があるからおすすめできません!

ただせっかくやる気はあるのに! モチベーションは高いのに! 何もしないのはもったいないよね?
なのでこまめに身体を動かすっていうことから慣れていこう~!

 

休み時間にできる運動はコレ!

まずは、運動に慣れることから!

□腰回しストレッチ
腰回しストレッチはデスクワークのOLさんには、とってもよいストレッチなんだよ。
反動をつけると腰を痛めてしまうので、ゆっくりと軸がぶれないように気をつけながら腰を回していこう。
左右30回ずつくらいがおすすめ。

反動をつけずにお腹に力を入れて行うことで、腹筋にもきちんと刺激を与えてあげられます。
そしてダイエット中に陥りやすい便秘に対しても効果的っていわれてるんだ!

□足首のストレッチ
足首のストレッチはとても重要! 夕方になるとどんどんむくんできてしまう女子は多いはず。
それをそのまま放置しておくと、ハイ!ごん太ふくらはぎの出来上がり><

そういったことにならないように、椅子に座り右脚の膝の上に左脚のふくらはぎの中心部分をおしつけます。
ふくらはぎを刺激しながら、足首をゆっくりと回していきましょう。
もし場所や人などの事情がゆるせば、膝にふくらはぎをおしつけた状態で上下にうごかしてもより刺激ができるけど、
目立つ可能性もあるから状況を選んでやっていこうね。

 

せっかくの運動習慣、より効果的にしていこう!

ちょっとしたものといえども、続けていけばその運動効果は確実にスタイルとなって、ラインとなって現れるよ!
どうせならより効果的にしていくために、食事にもちょっとした工夫をしていこう!

ヘルシーな食事にしてみる、腹八分にしてみるっていうのも、日常的に負担なくできる食事の習慣だよね。
あとちょっと自分で減らしたり、気をつけるのが難しい人の場合は、
マイクロダイエットを使うとより簡単に調整していけるのでおすすめ☆

ちょっと運動をして、夕ごはんをより質が良い物にする。ストレスすくなくできるダイエットの王道です♪

⇒【画像あり】少しの運動+マイクロダイエットを1ヶ月試してみたら…
 

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みなさんこんにちは、ぽよ子です。
みなさんお気づきの通り、ぽよっとした体をしてる、20代、1人暮らしのオフィスワーカーです( ´)Д(` )デップリ
「最近太ってやばいな・・・」って思い、いざ、ダイエット!・・・しようと思ってから、かれこれ数年が経ち。実際にダイエット始めるまでに時間がかかったずぼらな性格してます。(苦笑)
食べることがとにかく大好きで、デブ子も目前!ってところでやっと私も一念発起!今はダイエット頑張っております!※もちろん、つらいことや我慢は嫌なので、簡単に続けられる方法で。笑
こんな私に少しでも共感してくれた人に、一緒にダイエットを頑張って頂きたい!ということで、あなたもきっと痩せることができるお手軽ダイエット情報を紹介してますよ!ぜひとも、参考にしてみて下さいね♪目指せ!ぽよ子卒業!

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