> > 焦らない慌てない! 停滞期は落ち着いて乗り越えよう!

停滞期はこれから身体が
痩せるための準備期間なんです

 

焦らない、慌てないのが停滞期の乗り越え方です!

ダイエットに必ずくるのが停滞期。

この停滞期をどうやって過ごすか、
それによってその後のダイエットにも少なからず影響があるんです!

ダイエット中に停滞期がくると、こんな気分になっちゃわないかな?
「もう、私、コレ以上痩せないのかな…?」私は停滞期が来るたびにいつもこう思ってたんです…。

 

停滞期は必ず終わるんです!

どうしてそんな思考になっちゃうの?って考えると、やっぱり停滞期が終わるってどうしても思えないからなんじゃないかな?
けど、私も何度も遠回りはしたものの、考えてみたら停滞期は乗り越えて来てるんだよね。
ホント、とんでもなく遠回りはしたけど(泣)

なので停滞期は必ず終わる、それを理解した上で、よりストレスなく停滞期を乗り越えるポイントを考えてみよう!

□停滞期は気にしない!
気にしないっていっても、無理だよね(笑)
けど実際気にしても減らないし、気にしないようにするのが一番健康的じゃないかな?
停滞期は実際は身体がその体重になじんていくための期間だと考えると良いと思う。
その体重に馴染んでさえしまえば、今度はそこが上限になりやすくなって、意外に太りづらくなるんだよ!

□生活は無理には変えない
ちょっとした運動、ちょっとした食事の変化、そういった刺激をちょっと入れてみるのも停滞期にはいいかもしれない。
けどね、停滞期だから!って焦って、ハードな運動とかは絶対ダメ!
ハードな運動は運動が大好き!って女子でもない限り、ストレスの元にしかならないんだよ。
私は実際毎日ジョギングとかやってみて、3日めにオヤツワンサカ食べました…。

□無理な食事制限はしない
無理な食事制限は絶対にやめてね! ダイエット中に停滞期がくると、まずしたくなるのが無理な食事制限なの。
なんか食べることに罪悪感まで持っちゃう場合もあるので、そうなると心の病気にもつながります!
食事制限は今まで通りにしていこう。

 

ダイエット方法に自信がなくなったら?

停滞期がきて不安になるのは、ダイエット方法に自信がなくなってしまうっていうことだよね。
食事制限とかの場合は、栄養素、カロリーなんかに不安が出てくるんじゃないかな?

そういった場合は、
きちんと栄養素やカロリーについてわかりやすくなっている 酵素ドリンクとかを利用してみるといいと思うんだ。
しかも新鮮な酵素をたくさんとりいれることで、代謝があがって停滞期を突破できる可能性が大だよ!

⇒【画像あり】お嬢様酵素ですんなり痩せるか挑戦!参考にしてね☆
 

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みなさんこんにちは、ぽよ子です。
みなさんお気づきの通り、ぽよっとした体をしてる、20代、1人暮らしのオフィスワーカーです( ´)Д(` )デップリ
「最近太ってやばいな・・・」って思い、いざ、ダイエット!・・・しようと思ってから、かれこれ数年が経ち。実際にダイエット始めるまでに時間がかかったずぼらな性格してます。(苦笑)
食べることがとにかく大好きで、デブ子も目前!ってところでやっと私も一念発起!今はダイエット頑張っております!※もちろん、つらいことや我慢は嫌なので、簡単に続けられる方法で。笑
こんな私に少しでも共感してくれた人に、一緒にダイエットを頑張って頂きたい!ということで、あなたもきっと痩せることができるお手軽ダイエット情報を紹介してますよ!ぜひとも、参考にしてみて下さいね♪目指せ!ぽよ子卒業!

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