> > 停滞期は必ず来るものだと理解して!

停滞期は身体の防衛本能。
必ず来るものなんです。

 

停滞期は必ずくるけど、乗り越えることができるんです!

身体には防衛本能があるから停滞期って
必ず来るようになってるんです!

なので、自分の努力が足りないとかそんなことじゃないの。
そういう誤解をして無茶なことはしない、ってことをまず
覚えておいてほしいなー。

 

停滞期はこう乗り越えよう!

では停滞期が来るのはわかったけど、どうやって乗り越えたらいい?
どうやってやり過ごしたらいい?って思うよね。
その方法を考えていこう!

□我慢をする
我慢をする、じつはこれが一番重要なんです!
停滞期ってそもそもなに?って思うだろうけど、最初にも書いたように防衛本能のひとつ。
「いま、危険な状態じゃない?!」って身体が勘違いして、
がんばってくれてる状態なの。

それを我慢して普段通りに生活をしていくことで、
身体が納得をしてくれるんだ。
「あ、いま別に危険なわけじゃないんだ」って。

私も一度目の停滞期では、無茶なことをしてちょっとリバウンドとかしたけど、
そのあとにリトライをしたときは、
ぐっと我慢をしたら1ヶ月もしないうちに、またゆっくりと減りだしたんです。
我慢が大事!

□改めて食生活を見なおしてみる
停滞期は食生活を見直すいいタイミングとも言えるかもしれないの。
ダイエット中ってまじめにやってる反面、
長くなってくると少し気持ちがだらけてきちゃうよね?

その結果、もしかしたらいつのまにか少し色々と緩んでるかもしれないんだ。
もちろんノンストレスでやっていくのが良いんだけど、
弛み過ぎはちょっと困るよねー。

もし緩んでいたら、ちょっと改めて管理をしながら、
モチベーションをあげつつダイエットを続けていってみたらどうかな?
おすすめなのが、マイクロダイエットで、食事を管理しつつ、
栄養をきちんと摂っていってあげる方法。

こういったダイエット食品をつかうと栄養が不足しないので、
停滞期打破にはもってこいなんだよ!

カロリー計算もしやすいから、見直すには丁度いいと思います☆

⇒【画像あり】なかなか痩せなかった私がマイクロダイエットに頼ったら…
 

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みなさんこんにちは、ぽよ子です。
みなさんお気づきの通り、ぽよっとした体をしてる、20代、1人暮らしのオフィスワーカーです( ´)Д(` )デップリ
「最近太ってやばいな・・・」って思い、いざ、ダイエット!・・・しようと思ってから、かれこれ数年が経ち。実際にダイエット始めるまでに時間がかかったずぼらな性格してます。(苦笑)
食べることがとにかく大好きで、デブ子も目前!ってところでやっと私も一念発起!今はダイエット頑張っております!※もちろん、つらいことや我慢は嫌なので、簡単に続けられる方法で。笑
こんな私に少しでも共感してくれた人に、一緒にダイエットを頑張って頂きたい!ということで、あなたもきっと痩せることができるお手軽ダイエット情報を紹介してますよ!ぜひとも、参考にしてみて下さいね♪目指せ!ぽよ子卒業!

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