> > おやつをやめてもどうしても痩せないの!

おやつだ~いスキ♪ そんな人は
おやつをやめちゃダメ!

 

おやつをやめる!それが一番大事ではありません

ダイエットっていうとまずはおやつをやめることを考えるのではないかな?
それってすっごく大事だけど一番大事なことではないんだよ。

女の子てやっぱりおやつは大好きだよね。ソレをやめるって、実は当然すごいストレスがかかるんだ。
しかも、おやつをやめたからってマイナスできるカロリーって日々の上では微々たるもの。
そのおやつをやめた結果が出てくるのって、1ヶ月、2ヶ月単位になっちゃうって考えたほうが良いかも。

だからこそあまり思いつめない程度に、おやつをやめるっていうことを考えるのが大事なんだ。

 

おやつを完全にやめる必要はないんです!

ではどうしたらいいのかな?ってなった時に、まず言いたいのはおやつは完全にやめるってことは考えないようにしましょ!絶対に食べない!っていう決意自体がストレスになって、ダイエットの妨げになっちゃうのです。
そして破っちゃった時に自己嫌悪におちいって、やけ食いしてしまったりと悪循環になる可能性があるんだ。

だからポイントを踏まえた上で、おやつは上手に取り入れていこう。

☆食べるものを選ぼう
食べるものは、さすがにケーキとかはあんまりだけど、旬のフルーツやアーモンド、和菓子なんかはいいと思うんだ。
カロリーや脂肪分などをしっかりとみて、あまりに高カロリーではないものを選ぶようにしようね!

☆食べる時間も選ぼう
さすがに寝る前に食べるのはNG!
食べるなら午前中とか、夕方とかが良いよ!
これから消費するような時間、夕飯前にお腹があまりに減ってしまうと、夕飯の時に食べちゃいそう!
って時なんかに食べるのがオススメ!

☆調整をしよう
本当はケーキとかは避けておきたいところ。
けどどうしても「今日はケーキが食べたいんです! 大福じゃ変わりにならないんです!」ってこともあるよね。
よーーくわかります。そういうときは代わりの物をたべてもダメなんだよね。だからもう、そういう時は食べちゃいましょう!

ただし!ちゃんと調整をして、脂肪にしないようにしようね! どうやって?って思うかもしれないけど、
とても簡単な方法があるんです。

それが置き換え食事。

マイクロダイエットとかがとても人気なんだけど、
こういった置き換え食事を摂ることで、栄養をきちんと摂りながらもカロリーを抑えていくことができるよ!

おやつを美味しくたべながら、食べた分はその日に調整をすることで、普段の頑張りは生かしていこうね☆

⇒【画像あり】マイクロダイエット+おやつも我慢せず食べた結果…
 

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みなさんこんにちは、ぽよ子です。
みなさんお気づきの通り、ぽよっとした体をしてる、20代、1人暮らしのオフィスワーカーです( ´)Д(` )デップリ
「最近太ってやばいな・・・」って思い、いざ、ダイエット!・・・しようと思ってから、かれこれ数年が経ち。実際にダイエット始めるまでに時間がかかったずぼらな性格してます。(苦笑)
食べることがとにかく大好きで、デブ子も目前!ってところでやっと私も一念発起!今はダイエット頑張っております!※もちろん、つらいことや我慢は嫌なので、簡単に続けられる方法で。笑
こんな私に少しでも共感してくれた人に、一緒にダイエットを頑張って頂きたい!ということで、あなたもきっと痩せることができるお手軽ダイエット情報を紹介してますよ!ぜひとも、参考にしてみて下さいね♪目指せ!ぽよ子卒業!

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