> > 理想体重になったら終わりじゃないんです!

勝負は理想体重になってから!
ダイエット成功の秘訣!

 

ダイエットの勝負は理想体重になってから!

ダイエットの目標を立てる時って、大体理想の体重とかで決めるんじゃないかな?

けど、その体重になったらどうするのか、どういった生活をしていくのか?ってことは考えたことがないんじゃない?
もしそうなら、そのダイエットは失敗しちゃうかもしれないんです!

 

3ヶ月間が頑張りどき!

ダイエット中に停滞期を迎えたことがあるって人は多いと思う。
停滞期にあまりならない場合もあるのかもしれないけど、大体の子は経験してるんじゃないかな。

その停滞期もそうなんだけど、ダイエット中になりやすいのが「飢餓状態」なんだ。
身体が「今はあまりご飯食べることが出来ない時!」って認識をして必死で生きていくために頑張っちゃってる状態なの。

理想体重になる頃には、この飢餓状態になっていることが多いと思うんだよね。
例え無茶なダイエットをしてなくても、ある程度ちゃんと体重管理をしているとこういったことにはなりやすいの。
そして、その状態で理想体重になったときに、どういった行動をとるかでキープできるか! リバウンドをしちゃうのか! が決まるんだ

理想体重になってから、まず三ヶ月間は我慢の時! これを心の隅においといてね!
これくらい経つと身体の飢餓反応もおさまるので、それくらいの間はダイエット中と同じくらい丁寧に過ごしていこうね。

具体的にはどうしたらいいのってことだけど、そうなんです。
オススメは「栄養がとれて、カロリーをおさえられるもの」を取り入れながら食生活を戻していくって方法

オススメはやっぱりマイクロダイエットかな?
栄養価が高いので、身体の反応も収まりやすいと思うし、カロリー計算をする必要もないんだ。
ダイエット中みたいに1日2食とかしなくても、1日1食程度でコントロールをして、
その後少しずつ普通の食事にスライドしていくと良いかもね!

⇒【画像あり】実際にマイクロダイエットを1ヶ月継続した結果…
 

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みなさんこんにちは、ぽよ子です。
みなさんお気づきの通り、ぽよっとした体をしてる、20代、1人暮らしのオフィスワーカーです( ´)Д(` )デップリ
「最近太ってやばいな・・・」って思い、いざ、ダイエット!・・・しようと思ってから、かれこれ数年が経ち。実際にダイエット始めるまでに時間がかかったずぼらな性格してます。(苦笑)
食べることがとにかく大好きで、デブ子も目前!ってところでやっと私も一念発起!今はダイエット頑張っております!※もちろん、つらいことや我慢は嫌なので、簡単に続けられる方法で。笑
こんな私に少しでも共感してくれた人に、一緒にダイエットを頑張って頂きたい!ということで、あなたもきっと痩せることができるお手軽ダイエット情報を紹介してますよ!ぜひとも、参考にしてみて下さいね♪目指せ!ぽよ子卒業!

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