> > 痩せてからが勝負! リバウンドしないためには?

そのダイエットは大丈夫?
もう一度、見直してみて!

 

ダイエットはキープすることも考えよう!

ダイエットというと、体重を落とすことという風に捉えがちだけど、
実際に大変なのはキープをすること、
リバウンドをしないようにするってことなんだよね。

このキープできるかどうか?ってことのポイントはただひとつ!
ダイエット中の生活を続けることができるかどうかってことなの。

ただ、私もそうなんだけど、ダイエットが一番うまくいってる時って、結構頑張った時だったりしない?
私は1日2時間歩いていた時はすごいするする痩せたんだよね。
ただ、その後のキープが結構大変なのはいうまでもなく…。

なのでいかに、無理せずキープをするか?ってことを考えていきましょう!

 

自分のダイエット方法をもう一度考えてみて!

□無理のないダイエットをする

リバウンドをしない方法を聞いてるのに!って思った方! ちょっとまってね?
リバウンドをしないためには、やっぱり元のダイエット方法が重要なんです!

無理があるダイエット方法はいつかやめなきゃいけないよね?
無理があると続かないし、身体を壊したりするかもしれない。心の病気になっちゃうかもしれない。
そういった点を乗り越えたとしても、リバウンドに繋がる可能性が大きいんです!

なので、まず、リバウンドの危険性を感じたら、自分のダイエットが無理がないものか、考えてみて欲しいんだ。

□痩せやすい身体にするサポートをしてあげる

リバウンドをしないために必要なのは、痩せやすい身体、太りづらい身体だよね?
そのためには、運動をしたりするんだけど、運動を毎日する生活はこのまま続けられない、って思っていたりしない?

私もかつては毎日2時間歩いていたけど、いまは2日に1回1時間くらいしか歩いてないんだ…(笑)
なので、
運動の代わりに毎日酵素ドリンクを飲むことで、
酵素を補充して脂肪を燃焼しやすい元気な身体にしていくっていうことがオススメなの。
酵素は年齢とともにどんどん少なくなるので、ダイエットってことじゃなくても、補ってあげて損はないよ!

⇒賛否両論のお嬢様酵素はリバウンドしないのか実験してみた☆
 

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みなさんこんにちは、ぽよ子です。
みなさんお気づきの通り、ぽよっとした体をしてる、20代、1人暮らしのオフィスワーカーです( ´)Д(` )デップリ
「最近太ってやばいな・・・」って思い、いざ、ダイエット!・・・しようと思ってから、かれこれ数年が経ち。実際にダイエット始めるまでに時間がかかったずぼらな性格してます。(苦笑)
食べることがとにかく大好きで、デブ子も目前!ってところでやっと私も一念発起!今はダイエット頑張っております!※もちろん、つらいことや我慢は嫌なので、簡単に続けられる方法で。笑
こんな私に少しでも共感してくれた人に、一緒にダイエットを頑張って頂きたい!ということで、あなたもきっと痩せることができるお手軽ダイエット情報を紹介してますよ!ぜひとも、参考にしてみて下さいね♪目指せ!ぽよ子卒業!

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