> > 毎日は意味なし! 炭水化物抜きダイエットで健康にキレイに痩せる方法

意外な事実! 炭水化物抜きダイエットで効率よく痩せるには…

ダイエットと言えば運動、そして食事制限から考えるのが王道。
「何か食事制限しよう」と思ったときに、真っ先に考えるのが
食べることを控えやすい、『炭水化物抜きダイエット』ではないでしょうか。

炭水化物抜きダイエットは文字通り、炭水化物の摂取を極力控えるダイエット法。

中には低炭水化物ダイエットなど、炭水化物抜きダイエットほどではないのですが、
やはり炭水化物の摂取量を減らすダイエットもよくオススメされていますね。

しかし、この炭水化物、ただ抜けば良いのではなかったんです!

 

そもそも炭水化物抜きダイエットって?

炭水化物抜きダイエットはカロリーの高い炭水化物を抜くことで、
内臓脂肪を燃やしダイエット成功に導く、と言うのが痩せる理論。

でも、実は蓄積された脂肪が燃焼すること自体に炭水化物が必要。

炭水化物不足は脂肪をエネルギーに変換する役目のある肝臓に、
ひどく負担をかけてしまうのです!

そして結果は・・・こわ~い脂肪肝>< さらに炭水化物が足りない状態が続くと、身体は筋肉を分解し始めます。 筋肉が減ると基礎代謝力が減るので、脂肪の燃焼しにくい、
つまり痩せにくい身体になってしまうんです。

そして炭水化物は脳の栄養源でもあるので、それが補給されないと言うことは…?

イライラや無気力、対人関係にも影響の出ることにもなりかねませんよね。
ダイエットしたくて炭水化物を抜くのに、これではまるで本末転倒…。

百害あって一利もありません。

では炭水化物抜きダイエットってやっぱりだめなの? と思うかもしれませんが、
実は、とても有効な炭水化物抜きダイエット法がありました!

 

週2日だけ炭水化物抜きのダイエットで健康楽痩せ♪

それは週2日だけ炭水化物抜きにするというダイエット方法。

つまり毎日炭水化物を抜くのではなく、
週2日だけ、その2日も炭水化物以外はヘルシーな物なら食べてもいい
と言う実に嬉しいダイエットなんです♪

このダイエット法は世界初のニュース雑誌、
アメリカのTIME誌にも掲載されたくらいですから
とても信ぴょう性の高いものす。

1:2日間炭水化物抜き(タンパク質、ヘルシーな脂質は好きなだけ食べてOK)
2:2日間炭水化物抜き、さらに1日の摂取カロリーは650Kcal
3:毎日の摂取カロリーは1,500kcal+地中海式ダイエット併用

というダイエット方法を試したグループを見てみると、、、
この中で①と②は平均で4㎏痩せ、③は2.2㎏しか痩せませんでした。

さらには①と②の炭水化物を食べないダイエットのグループは
インスリンの数値も低下するという結果まであるんです!

1日の摂取カロリーが650Kcal は結構キツイと思いますが、
①のタンパク質やヘルシーな脂質OKだったら
結構楽~に出来るような気がしませんか?

週2日だけの炭水化物抜きダイエットいろ低炭水化物ダイエットの中でも安全で、
何より効果が高いダイエット法です。

まだまだ研究段階ですが、乳がんのリスクを下げる効果もあるのだとか。
女性にはさらに嬉しい効果ですよね。

普通にやるのでは身体を壊しかねない炭水化物抜きダイエット。

たった週2日間だけ炭水化物を抜くだけで、
身体にも優しく、しかも「炭水化物を食べちゃいけない!」という
ダイエット中にありがちなストレスからもすっきり解放されちゃいます!

つら~い炭水化物抜きダイエット中のみなさん、
ぜひとも週2日の炭水化物抜きダイエットに切り替えて、
健康にキレイに痩せていきましょう!

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みなさんこんにちは、ぽよ子です。
みなさんお気づきの通り、ぽよっとした体をしてる、20代、1人暮らしのオフィスワーカーです( ´)Д(` )デップリ
「最近太ってやばいな・・・」って思い、いざ、ダイエット!・・・しようと思ってから、かれこれ数年が経ち。実際にダイエット始めるまでに時間がかかったずぼらな性格してます。(苦笑)
食べることがとにかく大好きで、デブ子も目前!ってところでやっと私も一念発起!今はダイエット頑張っております!※もちろん、つらいことや我慢は嫌なので、簡単に続けられる方法で。笑
こんな私に少しでも共感してくれた人に、一緒にダイエットを頑張って頂きたい!ということで、あなたもきっと痩せることができるお手軽ダイエット情報を紹介してますよ!ぜひとも、参考にしてみて下さいね♪目指せ!ぽよ子卒業!

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