> > 本当は危険!?炭水化物抜きダイエットをする前にゼッタイ読んで!

「あれダメ」「これダメ」が超ストレス!
炭水化物抜きダイエットするよりも・・・

 
効果アリ! と最近人気の炭水化物抜きダイエット。
確かに序盤はイイけど、効果が続いたりはしないんだよ!

炭水化物抜きダイエットの大きな問題点はリバウンド率が高いというコト!
それから一生炭水化物を抜けるなんて出来ないし、生活に大きく関係してしまうというコトだと思うんだ。
実際にね、炭水化物抜きダイエットの代表的なデメリットはこの3つ!

…それでもこのダイエット方法を試したいと思う?

☆リバウンド率が高い
ダイエットをしていて一番怖いのは、リバウンドって言えるんじゃないかな?
どれだけ成功をしてもまた太ったらガッカリだし、太った時点でさらに痩せづらくなってるよね?

じゃあなんで炭水化物抜きダイエットがリバウンドしやすいかっていうと、
一般的な生活を送っていて「一生すべて糖質オフ!」なんて生活はまず無理!!ってことなの。
だから食生活を元に戻したらあっというまにリバウンド…!
残るのは、筋肉が落ちて太りやすい身体だけになっちゃうよ!

☆仕事、学業、人間関係に大影響!
仕事、学業、人間関係に影響がでやすいのが、炭水化物抜きダイエットなんだよ。
なんで?って思うかもしれないから、説明するね。

実は糖分は太る元!って言われてるけど、実際にはきちんと人間に必要な栄養素なんです。

人間が生きる上で大切な”脳”はブドウ糖しかエネルギーにすることができないんだ。
ブドウ糖は糖分やお米などのデンプンから作られるの。
だからそれが不足をすると集中力が不足したり、イライラしたりして、色々うまくいかなくなる可能性があったりするんだよ。

ストレスもたまりやすいから、家族、友人、恋人と喧嘩しやすくなったりしちゃうかも。

☆簡単そうで意外に難しいダイエット方法
糖質って砂糖やパン、ご飯だけじゃないのは知ってるかな?
カボチャ、アスパラ、ニンジン、ブロッコリーとか、ダイエット中には、
栄養のためにしっかりと摂っていきたい野菜にも結構たくさん含まれてるんだよ。

色々と制限するのならば、なんか食べるものなくなるんじゃないのかな…?

 

何を食べたらいいかわからない! そんな人は…

それでも炭水化物抜きダイエットをする!っていう人、その前にまず自分の食生活を見直してみて!
普段の炭水化物の摂取量が適正な人がするには、デメリットが多いだけのダイエット方法なんです。

だからダイエット方法として取り入れるのであれば、適正量を目指す! というスタンスを忘れないようにネっ☆
適正量なら太るってコトはないし、むしろ身体には絶対必要って、ココまで読んでくれた人なら理解してくれたと思うんだ。

同時に、あ~も~じゃあどうしたらいいの!? って声が聞こえてくるんだけど(^^;)
そういう時はマイクロダイエットのような「置き換えダイエット」で解決してみてください! 

置き換えダイエット用の食べ物なら、低カロリーで必要な栄養はしっかり摂れるし、
「あれはダメ」「これはダメ」の煩わしさから解放されちゃうよ。

あれこれ悩んでいる時間ってもったいない。
その分、ストレッチとかリラックスの為のバスタイムとか、ダイエットの「イイコト」に使った方が絶対イイと思う!

 

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みなさんこんにちは、ぽよ子です。
みなさんお気づきの通り、ぽよっとした体をしてる、20代、1人暮らしのオフィスワーカーです( ´)Д(` )デップリ
「最近太ってやばいな・・・」って思い、いざ、ダイエット!・・・しようと思ってから、かれこれ数年が経ち。実際にダイエット始めるまでに時間がかかったずぼらな性格してます。(苦笑)
食べることがとにかく大好きで、デブ子も目前!ってところでやっと私も一念発起!今はダイエット頑張っております!※もちろん、つらいことや我慢は嫌なので、簡単に続けられる方法で。笑
こんな私に少しでも共感してくれた人に、一緒にダイエットを頑張って頂きたい!ということで、あなたもきっと痩せることができるお手軽ダイエット情報を紹介してますよ!ぜひとも、参考にしてみて下さいね♪目指せ!ぽよ子卒業!

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