> > お腹まわりが細く見えちゃう!ちょっとおトクな方法

お腹を細くするには腹筋は×
効果的な運動方法で、くびれボディGET!

 
だんだん暑くなってきて薄着になると、体重よりも見た目が気になってくるよね。

特に気になる人が多いのが、お腹まわりなんじゃないかな。

ぜい肉がつきやすいし、水着になる機会があると一番どうにかしたい場所。

そこで、お腹だけに焦点をあててのダイエットや見せ方をレクチャーします!

 

ストレッチが意外に効果を発揮します!

ウエストをストレッチで伸ばすと、その後のトレーニング効果が表れやすいよ。
というのも、横腹って実はあんまり使えていない場所なんだ。
しっかり準備運動をしてね。

 
●まず仰向けで、膝を曲げて右側に倒します。

両手は真横に伸ばしておいて。

 
●重ねた左足を、少しだけ胸のほうにスライドして、手で膝を少し押さえよう。

上半身、特に左の肩をしっかり床につけておいて。
左側も同様にストレッチしてね。

 

普通の腹筋は今すぐやめて、この方法に変えちゃって!

体育座りをして、上半身を起こしたり下ろしたり…、この方法がまず思いつく人も多いはず。
でもこれって、ウエストが細くなるトレーニングではありません!

正面から見てウエストが細いと感じるのは、何と言ってもくびれの存在だよね。
お腹まわりを細く見せるにはまず、くびれを作るべき。

そこで、いくつか方法を挙げてみるね。

 
○仰向けで、寝たままウエスト作り

・床に仰向けの状態で、両足を揃えて天井に伸ばしてね。両手は大の字になるように開いておきます。

・足を揃えたまま、5秒数えながらゆっくり右側に倒しましょう。
できるところまででOK。また5秒かけて足をもとに戻します。

左側も同じようにやってね。
左右交互を10回、一日2セットが目安だよ。

きついようなら、膝を曲げてやってね。

 
○くびれを作るカンタン骨盤体操

・足を軽く開いて立ちます。両手は腰に当てて。

・おへそを軽く奥にしまうようにしたまま、骨盤で円を描くように腰を回します。

右に5回、左に5回が目安。

1日2セットを目指してね。

 
○ポッコリ下腹にも効く運動

・椅子に座って、両足を揃えて少し浮かせておきます。
手で椅子を軽くつかんでおけば、安定するよ。

・丸くなるイメージで、膝を胸に寄せます。
上半身も丸くして更に効果を上げよう。

10回を1日2セット、これを目標にしてみてね。

 
普通の腹筋をするなら、くびれができたりお腹がぺったんこになってからがオススメ。

先にしちゃうと、逆にたくましく見えちゃう可能性もあるんです…。

お腹を平らにするにはピラティスがいいので、そちらを読んでみてね。

体育座りをしての腹筋は、お腹をキレイに割ってくれるトレーニング。
ぺったんこのお腹にメリハリをつけた、縦にうっすら割れている、スーパーモデルのようなお腹を目指せちゃうんです。

ウエストを細く見せるにはやっぱり運動になるけど、どうしても明日までに!…なんて即効性を求めるなら、
今はやりのハイウエストのフレアースカートなんかで視覚に訴えちゃってください!

足も長く見えるし、気になる下腹も隠せるよ!

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みなさんこんにちは、ぽよ子です。
みなさんお気づきの通り、ぽよっとした体をしてる、20代、1人暮らしのオフィスワーカーです( ´)Д(` )デップリ
「最近太ってやばいな・・・」って思い、いざ、ダイエット!・・・しようと思ってから、かれこれ数年が経ち。実際にダイエット始めるまでに時間がかかったずぼらな性格してます。(苦笑)
食べることがとにかく大好きで、デブ子も目前!ってところでやっと私も一念発起!今はダイエット頑張っております!※もちろん、つらいことや我慢は嫌なので、簡単に続けられる方法で。笑
こんな私に少しでも共感してくれた人に、一緒にダイエットを頑張って頂きたい!ということで、あなたもきっと痩せることができるお手軽ダイエット情報を紹介してますよ!ぜひとも、参考にしてみて下さいね♪目指せ!ぽよ子卒業!

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