> > ダイエットしてるからって、間食は我慢しなくていいんです!

こんなに食べて大丈夫!?
ダイエット中でも我慢しない!

 

間食は我慢する必要ありません。

ダイエットっていうとまずやめるものはなんですか?
はい、間食だよね~。

だって、間食って本来は必要がないものだし、そこをカットするのは当然です!って思うよね。けど…。

我慢のしすぎはストレスからダイエットの失敗の原因になるのはもう知ってるよね?
だから間食を我慢しないダイエットもあるってことみんなに知ってほしいんだ!

 

こんな間食なら食べてもOK!

間食は我慢しない!そうはいっても、がっつり毎日ケーキを食べるのはさすがにちょっとね(笑)
なので、ダイエット中におすすめのオヤツを紹介するので、好みのものを選んでいってね。

☆ナッツ
ナッツ、アーモンドはとってもおすすめです。
ビタミン類が多くて、食感もよいので、おやつにもってこいです!
美容法としてもオススメされているので、綺麗になりたい、ってダイエットしてる人にはいいと思うよー。

☆ところてん
ところてんは、ダイエット中によくお世話になった人もいるかな?
あ、くれぐれも「ところてんだけ」っていうダイエット方法は厳禁だよ!
黒蜜、きなこのかけ過ぎにも注意! きなこは身体にいい食べ物だけど、どうしてもきなこには黒蜜ってなってしまうしね。
地域によってはお酢で食べるみたいだから、それだったらヘルシーでGOODだと思うよ♪

☆チーズ
チーズがおやつ?って感じるかもしれないけど、しょっぱいオヤツって考えると丁度よいかなーって気がします。
ダイエット中って甘い物もそうだけど、しょっぱい物も食べたくなるものね。
乳製品は栄養豊富で、ダイエット中に不足してしまうこともあるタンパク質がとれるので、相性が良いといえるんだ。

 

ダイエット中の上手なおやつの食べ方とは?

ダイエット中、間食は食べて良い!と言っても、やはり食べ方は工夫してほしいところ。

☆寝る前そして22時以降はたべない
よく知られていることだけど、この2つだけは厳守しよう!
まさに脂肪のもとになるんだ!あと内臓を休ませる意味でも寝る前は、胃は軽めにしておこうね~。

☆食後のデザートは控えておこう
食後にデザートを食べる場合は、総合的なカロリーがオーバーになる可能性も! そうなると、脂肪分がそのまま脂肪に!
なんてことになっちゃうかもよ?

☆午後の小腹が空いた時に食べる
午後の小腹がすいたときは血糖値も下がってきてたりするし、夕食のドカ食いにつながりがち。
だから、まさに食べるポイント!

この3点を考慮して、そしてなるべくおすすめオヤツを選んで食べていくと、
意外に間食してもそこまで影響はなかったりするよ!
特に午後の小腹の間食はとってもオススメ!
このタイミングで小腹を満たしてあげると、酵素ドリンクダイエットや、
置き換えダイエットっていうダイエット方法をとっていても、そこまで空腹が辛い! って気持ちになることもないんだよ。

ちなみに私は、夕方はミルクティー+アーモンドで午後のティータイム♪なんてしちゃってますー☆
その後置き換えダイエットしても、夜寝るまでそれほどつらくならないからオススメだよー。

お肌の調子もバッチリです☆

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みなさんこんにちは、ぽよ子です。
みなさんお気づきの通り、ぽよっとした体をしてる、20代、1人暮らしのオフィスワーカーです( ´)Д(` )デップリ
「最近太ってやばいな・・・」って思い、いざ、ダイエット!・・・しようと思ってから、かれこれ数年が経ち。実際にダイエット始めるまでに時間がかかったずぼらな性格してます。(苦笑)
食べることがとにかく大好きで、デブ子も目前!ってところでやっと私も一念発起!今はダイエット頑張っております!※もちろん、つらいことや我慢は嫌なので、簡単に続けられる方法で。笑
こんな私に少しでも共感してくれた人に、一緒にダイエットを頑張って頂きたい!ということで、あなたもきっと痩せることができるお手軽ダイエット情報を紹介してますよ!ぜひとも、参考にしてみて下さいね♪目指せ!ぽよ子卒業!

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